【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
娘いちり。
世間の流れ(?)に乗って、娘をかすたむしましたぁー⊂(*'ω')⊃


とはいえ1日30分ぐらいしかできないから、進まない(笑)
しかも残業とか飲み会後にやってたから、
不注意でアイギミックを割ってしまいましたーがっくり


愛しの長女がもう元に戻らないんだー、
カスタム怖いよぅーえーん
って本気へこみしたときに神様はいた!!
中野の職人カスタマーのみついろ先生、その人ですよー。


メールで事情を説明したところ、修理を快諾。
夜中にメールして次の日修理していただけるなんて神様がいたよー・゜・(。>д<)・゜・
会社帰りに中野ブロードウェイまで行って、
その場で直していただきました。仕事ハヤスギ。


しかも店頭で4色カラコン交換、まつげ交換、眠り目にプルリング変更までー。あとガチャ目修正も…、あたいどんだけわがままよorz


みついろ先生自作のステキカラコンいれてもらい、
もうきゃわいいー(*´Д`*)アップロードファイル


11281.jpg




文章じゃ魅力が伝わらないのが悔しい!!
目が動く度にキラキラするんよぅ、黄色でさっはぁとvv
赤いのも紫にキラキラするんよっ、
ボキャブラリーがなくて伝わんないよ(笑)


そばで作業をずっと見てたけど、
手先の器用に驚愕ですお!!
接着剤も何種類も使い分けたり、
ルーターの手際よさ。やっぱり経験をつんだ職人はちがうっ、
鉄人だわぁー(*・ω・*)

カスタムのアドバイスや、染色の奥深さ、趣味の話まで色々お話していただいて、あっという間の時間でしたよー。はふー。


髪の毛も整えて、早く写真撮りまくりたぁーい上




ってはりきったけど残業で早く帰れず、ケータイでパチリとしただけで今日はおしまい(´・ω・`)


11282.jpg



一日の疲れを眠り目に癒してもらって、また明日がんばるぅ!




本文中にでてきたみついろ先生のサイトはこちら(・ω・)つhttp://3tsuiro.blog107.fc2.com/
【 2007/11/28 23:58 】

mittzについて | コメント(1) | トラックバック(1) |
長女を蜂蜜色に染めてきました。
相変わらずの時々更新っぷり!
展示会でバタバタしちゃうと、更新する前に寝ちゃうのよねがっくり



さてさて今日は、みつばち先生のカスタムワークスショップに行ってきますたよぅー⊂(*'ω')⊃

狭き門をくぐりぬけ、参加できますたよ!!
誰を連れてくか悩んだんですが、
最近放置されがちな長女ことテーラーギブソンさんを連れていきますたよっ上
キレイきれいにしてやるぞー(・ω・)!!


今回はすごーくまったりとした雰囲気で、
時間も余裕があってすごく楽しくできましたよ。
これもみつばち先生WORLDなのかと!(笑)
居心地が良い空間で、会話もはずむし。空気が蜂蜜色ですた(ぇ


最初はメイク落とすのに、ごりごりとこするのがタイヘン!
なにがタイヘンって、
昨日会社関係でボーリング3ゲームやってきたから腕があいたたたー_| ̄|○
腰まで痛いから力はいんないですよーorz


そしてうちの長女は思ったよりメイクが濃くて、ガッテム!
でもメラニンスポンジと、エタノールでごりごりごりごりー……。
化粧を全部落とすと、不健康きわまりない娘になりました(笑)

でもマッドスプレーして、パステルでメイクして。
顔色が悪かった娘がどんどん赤みが!!
みつばち先生の神の言葉で、どんどんかわいくなるよーはぁとvv

こうするといいですよーとか、すごく優しいvoiceでアドバイスしてくれるから、あたいメロメロですよ。もう蜂蜜色!!(しつこい


リップも造型しなくてもムニっとできるらしいので、
パステルで格闘してみた。
あと口の溝にパステルで慎重にラインをいれ……

あこがれのムニっとしたうるうる唇を作るべくおとーさんは必死だよヽ(`Д´)ノ



11181.jpg




そんなわけで、↑写真をみていただくとわかるんですがー……
慎重に慎重に、時に大胆に蜂のように刺す上



11182.jpg




はじめての、カスタムちゃんがかんせーいですよぅ。
もうね、自己満足ですが。かわいいよ、かわいいいぃぃぃぃぃ!!

昨日ね、思い立ってお湯パーマして前髪整えてよかった。
マジでかわいいからー、あぎゃー(*´Д`)はぁとvv


11183.jpg




そして参加者さんのブライスを並べたら、またぁー。
圧巻、すごいね。みんな全然顔がちがうのー。
お口がちょこっとしててかわいい娘さん、
オトナっぽく濃い目の唇だったり、千差万別ですおアップロードファイル

しかし素人でも、こんなにかわいくなるなんて……
みつばち先生に大感謝ですよ!!
神の手と蜂蜜voiceにあたいは(以下略



これであとがまつげを付け替えてあげれば、
もっともっと美人になりそうですよぅー(*・д・*)


今日は大満足、もう勢いで日記書いてもうた(笑)
これからお風呂はいってマターリします。
ああ……、充実した一日ですたー。

【 2007/11/18 19:01 】

mittzについて | コメント(0) | トラックバック(1) |
カスタムめいく。
11061.jpg



本文とは関係ないですが、旅行先でとったマルシェを置いてみる。
のどかな畑と、パンクなマルシェがあわなくて好きです(笑)


さて、今日はカスタムのお話。
今度hanaで行われる「ブライス初心者向けパステルメイクカスタムワークショップ」に参加できることになりましたー上

自分ひとりじゃ怖いけど、あの有名カスタマーさんのみつばちさんのご指導の下カスタム……。
わ、わくわくしてきたぁー(*>ω<)アップロードファイル

肌をマットにし、パステルでメークをのせ、耳にピアスの穴をあけるそうです。あとプルリングのアレンジまでー。
あ、憧れのマット肌ーーはぁとvv


次女ことマルシェはスプサミさんに依頼予定なので、
ないんたんを連れていく予定です、ああ。楽しみだぁーはぁとvv
【 2007/11/06 22:56 】

ぶらいす・長女てーらーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
時々じゃなくて、久しぶりになっちゃった。
全然更新できませんでしたぁ、
姉上の結婚式があったり、仕事が忙しかったりで。
全然娘と遊べなかったですえーん


今日は久しぶりに娘さんと遊べたので、
元気を補給しちゃいましたーアップロードファイル



11051.jpg



ウィッグでイメチェンのないんたんと、愛されチョコはぁとvv


11052.jpg



ウィッグを被せただけで、別人ですねー。
それにしても、このショートボブウィッグかわいすぎ上
娘のために、買った甲斐がありましたー(*・ω・*)


しばらくしょーとないんさんにくらくらになりそうですはぁとvv
【 2007/11/05 21:53 】

ぶらいす・三女ないん | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はもう充実感でいっぱいなのです。
10211.jpg




今日はドールショーと、hanaでブライス好きの皆様とお茶してきました。

ほしかったOFも買えたし、かわいい娘さんにイパーイ会えたし
しあわせだぁーヽ(*´∀`*)ノアップロードファイル


もう眠気ピークなんで寝ます、おやすみなさいませ。ふにゃー。
【 2007/10/21 21:54 】

ぶらいす・長女てーらーさん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
